ユーリのオフロードバイクライフ

ゆるーくオフロードバイクを楽しみたいブログ

はじめまして。

皆さんこんにちは。

貧弱一般オフローダーのユーリと申します。

深夜テンションでブログを立ち上げてみました。とりあえず一発目に自己紹介記事を書いていきたいと思います。

自己紹介

どんな人?

オフ車に乗り出して7年目、万年初級者のオフロードバイク乗りです。月に数回林道ツーリングに出かけたり、ごくごくたまにオフロードコースを走ったりしてます。

その他オンロードツーリングやロングツーリングも大好き!しかし道中の脇道が気になって突発林道探索ツーリングを敢行することも…誘惑から逃れられないオフローダーの佐賀。

名前の由来

私の出身地から取っています。秋田県にある由利本荘市から。

ツーリングするにはホントに良いところですよー!後々ブログ記事でその辺詳しく紹介していきたいですね。

このブログについて

主にオフロードバイクに関連する記事を書いていこうと思っています。

林道ツーリング、コース走行、メンテナンスなどなど。

これからオフロードに挑戦したい!という人にも参考になるような記事を書きたいなあ。

自分自身、先人のブログや個人ホームページを頼りに模索して成長してきたので、少しでも還元していきたいと思ってます。

その他にもバイク全般やオンロードツーリング記事も書いていこうかな。

 

とりあえずこんなものでしょうか。

こんな感じで細く長く続けていこうと思います。皆さんよろしくお願いします!